日進市のカット・パーマ・自然派カラー、美容室マレ・オット

  • MENU
  • 要予約0120-951-039
  • 24時間受け付けWEB予約
Blog

blog blog

子供も安心して使える
低刺激の自然派シャンプーを使う
日進市美容室マレオットのブログ

2017.03.22

13参りおめでとう(^O^)/

2017.03.11

卒園おめでとう(^O^)/

こんにちは、日進マレオットです。

今日は卒園式のいろはちゃん、

おめでとう(^O^)/


image

 

2017.02.24

お雛様

こんにちは、日進マレオットです。

  今年は手抜きでお内裏様とお雛様だけ❗️

  来年は七段出せるかなぁ  3日夜には必ず片つけますます(^O^)/

image

日進市、カット・パーマ・自然派カラー美容室マレオット

2017.01.11

鏡開き(^O^)/

imageimage

無病息災(^O^)/

2016.12.14

お手紙いただきました(^O^)/

こんにちは、日進マレオットです。

可愛いお客様からお手紙いただきました。

上手な折り紙でビーチェ作ってくれてありがとう(^O^)/

葵ちゃん、またお待ちしてますね。

image

 

 

 

2016.11.25

クリスマスツリー

こんにちは、日進マレオットです。 今年のクリスマスツリーはアローカリアで可愛くデコレーションした大人なツリーです。 楽しんでくださいね(^O^)/ ​

2016.10.30

ハッピーハロウィン

こんにちは、日進マレオットです。 ​​ 日進市、カット・パーマ・自然派カラー美容室マレオット

2016.08.29

裏メニュー(^O^)/

こんにちは、日進マレオットです。

img_4067.jpg残暑厳しい日が続いてますが、 夏ももう少し?でしょうか〜

暑さをスッキリさせるドリンクが裏メニューに登場(^O^)/

待ち時間に出しているドリンクの裏メニューがあるってご存知でしたか?

ぜーんぶ手作り

梅ジュース、摘果ミカンジュース、赤しそジュース

ぜひ注文してみてくださいね 暑い外から来た時には始めに言ってみてくださいね〜〜

日進市、カット・パーマ・自然派カラー美容室マレオット

2016.06.06

マレオット農園

こんにちは、マレオットです。 スクスク育っている夏野菜達です\(^o^)/ 日進市、カット・パーマ・自然派カラー美容室マレオット

2016.03.18

卒業式(^O^)/

こんにちは、日進マレオットです。 今日は小学校の卒業式です。 卒業おめでとうございますm(_ _)m 中学生生活楽しんでね〜         日進市、カット・パーマ・自然派カラー美容室マレ・オット
1234
1234
pagetop