日進市のカット・パーマ・自然派カラー、美容室マレ・オット

  • MENU
  • 要予約0120-951-039
  • 24時間受け付けWEB予約
Blog

news

2015.11.11

新メニュー『頭皮を保護するトリートメント』

こんにちは、日進マレ・オットです。

先月ヘアカラー剤の危険性を消費者が知ることとなったニュース、皆様も気になるところだと思います。

マレ・オットでは、低刺激の低アルカリ剤のカラーと自然派カラーの香草カラーを使用しておりますが、どちらにしてもジアミンという成分は含まれます、ジアミンアレルギーの方には少なくても入っているとアレルギー反応はおこります、自然派の香草カラーでは植物にアレルギーのある方には反応が出てしまうとということになります。

アレルギー症状の多くなった現在、今まで大丈夫でもいつか突然アレルギーになってしまうことはあり得ることなのです。

カラーをした時に頭皮がピリピリしみた経験やカラー後のダメージが気になったことはありませんか?

オシャレを楽しむためにカラーはとても大切なアイテムですが、同時に髪と頭皮にストレスを与えてしまっています。

「カラー中頭皮がヒリヒリする」「カラーをすると数日間かゆい」といった症状はまだ大丈夫ですが、これが進行していくとアレルギー症状が出てしまいます。

アレルギーが出てしまうと、今後カラーのできない体質になってしまいます。又、髪のダメージが進行してしまっても一時的にカラーができなくなってしまいます。

マレ・オットではお客様がここの様な状態になってしまうのを軽減させる為に最善の提案をさせて頂いております。

従来施術前に髪の毛を保護するトリートメントはオススメさせていただきましたが、それに加え頭皮を保護するトリートメントのご用意もいたしました。

安心してオシャレを楽しむためにも、是非スタッフにご相談ください。

 

☆日進市、カット・パーマ・自然派カラー、美容室マレ・オット

 

 

pagetop